2019/04/15

N-VAN専用のスマートフォン車載ホルダー

N-VANのアッパーポケットにジャストフィットのスマホ車載ホルダー

N-VANに乗っている人は少ないとは思いますが・・・
N-VANに乗っている人がうらやましくなるようなスマホ車載ホルダーが発売されています。


N-VANのアッパーポケットにこのような感じで取り付ける専用スマホ車載ホルダーです。
N-VAN
公式サイトより)

スタンドの部分とスマートフォンホルダー部がセットになっています。

(Amazon)

N-VANのための専用スタンドセット スマホをしっかり固定|BSA08 車載ホルダー 取付簡単!




これは、N-VANのインパネ部のアッパーポケットにスタンド部をこのように差し込みます。
N-VAN2
(公式サイトより)

そして先端のL字型フックに添付のスマホホルダーを差し込んで完成です。

このスタンドのL字型フックは”ビートソニック”のスマホ・タブレットホルダーに共通の規格なので、すでにスマホホルダーやタブレットホルダーを持っている場合はそれがそのまま使えます。

別のスマホホルダーを使う場合のために、スタンド単品でも売られています。

(Amazon)


N-VANのための専用スタンド スマホやタブレットをしっかり固定|BSA06 車載ホルダー 取付簡単!



(楽天市場、Yahooショッピング)


このように、特定車種専用のスマートフォン車載ホルダーがあるというのはとてもうらやましいですよね。

専用のスマートフォンホルダーがない場合にスマートフォンをどうやって車に取り付けるかは、本ブログの「スマホ車載」カテゴリでも考察していますので、そちらもご覧ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿