2018/11/20

”初心者マーク”のクラウンを見た!

ある日街中を車で走っていたら、後ろに”初心者マーク”をつけたクラウンがいるのに気づきました。

えっ!?と思いましたが、少しの間観察していると、どうやら本物の”初心者”らしいです。
若者が乗っていました。
(初心者らしく慎重に運転していました)


いろいろ膨らむ想像。(笑)

「車はクラウンが一番」などと古臭い考えのどっかの金持ちが、甘やかしている息子にクラウンを買い与えたのではないか、とか。

そうでもなければ、初心者ドライバーがクラウンに乗りたがるはずもないでしょう。
あんな鼻っ面が長いクルマに。

初心者マークなんか付けなくてもいいんじゃないの?とも思いましたがな。

初心者マーク不掲示で捕まったとしても、クラウンを買い与えるような金持ちバカ親だったら”もみ消し”も簡単にできるんじゃないの?とか。
いろいろ広がる想像(笑)


初心者は軽自動車に乗るべき、などとは決して思いませんが、少なくともクラウンより軽自動車の方が格段に運転しやすいのになあ・・・

意外に便利ですし。




0 件のコメント:

コメントを投稿